金曜日から、少し体調を崩していました。
それでも、土曜日までは何とかなっていましたが、日曜日からはダウンしていました。
食欲がほとんど無くなり、この三日間で体重が1.5kgも減りました。
(ダイエット成功?!)
 
仕事ができるような体調ではなく、三日間、仕事を休んでいました。
体調の割には熱は高くなく、一時的に37度を超えましたが、すぐに下がりました。
熱だけを見れば休む必要はなかったのですが、体重の変化を見ると・・・
ここ一か月間、増減なく維持してきた体重です。
癌という病気からも、体重が減るのは少し怖いですね。
 
近々、退院して以降の体重変化や便の回数をグラフ化したものを公開するつもりです。